人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...今日の波事情...

 ...昨日は夕方ビーチにて膝波...

...先週に引き続き...すみれちゃん&光ちゃん...のスクールを行いました...
(ごめんなさい!!カメラ忘れno photoです)

...この方達すでに自力でパドルしてテイクオフ...2回目ですが優等生です...はい!!

...すみれちゃん&ひかりちゃん:お疲れ様でした!! 後は一日も早く始めるだけですね...またご連絡お持ちしております...


...そして本日...吉田様の体験スクールのご予定でした...が...事前にご連絡したところ連絡先聞き間違えたのか?!電話したら知らんおば〜さんが " 間違いよ~!! " との事...

...吉田様:こちらのブログご確認頂けたらご連絡頂けますと幸いです...よろしくお願いします!!


...しかし...今日は波がちょいと厳しい感じ...今朝もコチラの方々とSUPさせて頂きました...
...今日の波事情..._b0176483_13151181.jpg

...パパ(佐々木さん)&松真...朝も早くから起きて一緒にパドル...うちのパパは元気かです!!...はい。

...松真は本日初SUP...流石ショートボーダーです スタンディングは楽勝...あとはパドルの使い方だけですね...

...パパ&松真:今朝さもお疲れ様でした!! 波が無い日々...またSUPご一緒にお願いします...


...そして今日の海...
...今日の波事情..._b0176483_13222778.jpg

...昨日よりさらに穏やかです...スクールはちょい厳しいですね...



...END!!

by kaijinsplanet | 2016-07-24 13:22 | Life