人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また小波な週末

こんにちは、久し振りに光太郎です。週末になると波のサイズが下がるサイクルからなかなか抜け出せないですね〜今週、月曜日のホームも外して、昨日の加津佐も外して、今日こそはこんなブレイクの波が残ってるのではないかと思い、早朝から向かってみましたが、やはりサイズダウンでした。
また小波な週末_b0176483_1559215.jpg

サイズは野田浜で、モモ腰ってとこで、潮が引くに連れて、小さくなって行きましたが、たまにコンパクトな綺麗な波があり、フェイスを走って1アクション出来てました。昼前に佐々木さん、中川さん、小林さん、安野さんが登場し、皆でワイワイ楽しくやれたし、天気も良くて、気持ちよかったです。
また小波な週末_b0176483_15585838.jpg

また小波な週末_b0176483_1558591.jpg

使用サーフボード NAC
楓太は、the stamps(アルミテープ改)
また小波な週末_b0176483_15585739.jpg

帰りに、定番の吉兆で、温泉入ってちゃんぽんセット食べて、小浜ロール買って早目の帰宅。
また小波な週末_b0176483_155907.jpg

また小波な週末_b0176483_1559177.jpg

楓太の写真にはノーコメント…
はい‼︎また、来週

by kaijinsplanet | 2013-11-30 15:30 | ライダーコメント