人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...今日の波乗り...


 ...今日は昨日の北東風も弱まったであろう???...との予想で唐津方面へGO!!...

...久しぶりの早起きで寝ぼけてたのか...カメラを忘れてしまったので...iPhoneでのPHOTOをphotoってのUPです...

...今日の波乗り..._b0176483_1719259.jpg

...今朝も綺麗な日の出でした...風も弱く良さそうな感じで高速を走り...ttgmに到着!!...

...期待していた波は...こんな感じです...
...今日の波乗り..._b0176483_17232569.jpg

...風は東でサイド...面は少しよれた感じです...すでに何名かのサーファーが入水中...

...その中には...構ッチ...の姿もありました(彼も本当に波乗り大好きですne)...1173乗れたかな???...

...満ち潮だったので良くなる事を願って...まずは1ラウンド...

...結果から言うと...1ラウンド目の潮が引いていた時間帯が一番良かった...

...セットは腹〜胸くらい...2時間程の波乗り...途中で...健ちゃん&豊...のお二人もご登場!!...

...このお二人も波乗り大好き!!(1173乗れたでしょうか???)...

...海から上がるとトゥルースサーフ誠さんが試乗会を行っていて...参加させて頂きました!!...

...話は脱線しますが...

...COCO最近はどこのボードメーカーも試乗ボードを提供し行われているサーフボードの試乗会...(KAIJIN'Sでも年に最低2回は開催している)
...今日の波乗り..._b0176483_1736420.jpg

...以前はこんなシステム無かった...たぶん...私がカスタマーの時はまずお目にかかる事は無かった!!...

...今は試乗し確かめた上で更に自分に合ったボードをオーダーし手に入れる事が出来る...私個人としてもボードをオーダーするにあたってはとてもありがたいシステム...KAIJIN'Sのユーザー様に関わらず多くの方にご利用頂きたいシステムであります!!...

...今日試乗させて頂いたボードは...SODAshape...凄く安定していてスピート性に優れたサーフボードでした...

...誠さん...試乗させて頂き本当に有り難うございました...今後もよろしくお願いします...

...という事で2ラウンド目は1時間弱...試乗ボードでの波乗り...しかし上がる頃にはオンショアが強くなり...潮も満ちてイマイチ...

...しかし...明日波がありそうだった長崎エリアも期待出来そうにナイ?!...という事で...波乗り大好きな今日のMyPtと3ラウンド目に突入...

...そんな今日のMyPtはやっぱりコイツ...
...今日の波乗り..._b0176483_18133415.jpg

...HIDE...数多く波に乗り頑張っていました...PHOTOでもお解りの様に彼の入浴はttgmで済まされた事でしょう...

...HIDE...波乗り&往復の運転お疲れ様でした!! ...次回は更にキレのあるサーフィンをきたいしていますyo~...頑張っていきましょう!!...

...そんなこんなで3ラウンド目は更にオンショアが強く波も潰され...ただただ疲れただけ...しかし久々にアイサクと遭遇...

...アイサク...久々の再会...元気そうでなによりです...次回はもう少し1173で楽しみましょう...また連絡します!!...


...そ~んな今日波乗り...とりあえずは波乗り出来た事に感謝ですne~!!...

by kaijinsplanet | 2013-05-17 18:26 | Life