人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...Surfing is the best...


 ...今日はお目当てのポイントへ行って来ました...

...朝一は風が南...その後お昼頃から北西風へ変わる予報だったので...お昼狙いで出発...

...到着すると波チェックに来ていた...阿部さん&山ダッチ&中チャン...を発見...波乗り大好きなお三方!!...

...波は良さそうだが人が多い!!...という事でお三方は別のポイントへ...

...その後...連絡したら...グーフィーのポイントでご入水 ...楽しめたご様子です...

...お三方...お疲れ様でした!! 次回は一緒にEnjoyお願いします!!...

...そんな私...今日は一人旅...波もスペシャルでリーフ...ローカルポイントと言う事もアリ...こんな日は単独行動がローカルの方々にもご迷惑にならず...自分にとっても良い...その判断は本日正解でした!!...

...お目当てのポイントはローカルの方々が大切にされているので...波のPHOTOはナシ!!
...Surfing is the best..._b0176483_1895590.jpg

...入水前に見上げた空は...そこの波同様にとても綺麗でした...

...入水寸前ご登場は...ヨッチャン...彼は朝一からすでにご入水だった様です...彼も一人でこのポイントを狙って来ていたご様子...心得とらすです!!...

...そんな彼...2ラウンド目も長かったようで夕方5時くらいまでご入水...大好きですね...

...ヨッチャン...今日は最高でしたね!! 一緒にサーフ出来てよかったです...帰りの道中気を付けて!!

...そんなこんなで...予想通り波は最高...病み上がりな私には良過ぎました...時折セットに巻かれるとどっちが上???下???な感じの波...久しぶりな感覚に刺激を頂きました!!

...今日の相棒達...
...Surfing is the best..._b0176483_18304046.jpg

...3D.LA&RLM.H3O...最高のサーフタイムを約束してくれます!!

...しかし...一方で体力の衰えを感じるのも事実...自分のスキルアップは当然ですが...持久力&瞬発力が必要...そしてメンタル面も大切ですね...日々のサーフィン&トレーニング...そして体調管理は大切かと?!...

...何が大切かは常に波が教えてくれます!!...

...入水途中で...ツッシー...もご登場でした!! ...いや〜このお方も本当に波乗り大好きです...

...ツッシー...その後は波いかがでしたか?!...また一緒に出来るのを楽しみにしています!!...

...帰りしなチラっと見えたビーチ...
...Surfing is the best..._b0176483_18392425.jpg

...出来そうな波が割れていました...時間が有れば2ラウンド目はビーチでサーフするのもスキルアップには大切かも?!...ビギナーや初心者の方には最適ですね!!

...明日も波はありそう...サイズは落ち着きそうな感じの予報ですがビーチサイドなら十分楽しめそうです...

...明日は奥様も出産後の初の波乗り予定..."姐御始動"...ってやつですかね?!...

...明日も海へ行かれる方がいらっしゃいましたら...家族でお会いしましょう~!!...

by kaijinsplanet | 2013-02-09 18:59 | Life