人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...忘年会シーズンですね!!...


 ...先日火曜日は突然の臨時休業を頂き...

...皆様にご迷惑をお掛けしました事...この場をお借りしお詫び申し上げます...

...そして昨日は定休日...

...サクッと朝一でサーフ...未だup出来ていない...new LA-model...を試乗...最高のフィーリングを得る事が出来ました...
...忘年会シーズンですね!!..._b0176483_1757917.jpg

...2時間程のサーフでしたが...GOOD BOARDSで行なうサーフィンは最高の時間を与えてくれます...

...LA-model...の詳しい内容はまた今度にして...

...昨日は慌ただしく...お昼に私用を済ませ...午後は...光太郎からお誘い頂いた忘年会へ参加...

...いや〜実に雑な扱いだった!! ...お酒が飲めない僕には嫌がらせ以外に何にもない!!...(笑)

...光太郎そして参加された皆さん...雑で面倒くさい忘年会にお誘い頂きありがとう!!...しかし...皆熱い!!...大好きです!!...新年会は先に泥酔してチャラ〜い感じで参加出来たら幸いです...(笑)

...そして期待していた今日の波...結局行けず!!...

...沖縄から帰省していた...理...からお昼に情報頂き...TtgmPoint波は腰〜腹セット胸...その後再び情報頂き...潮が満ちサイズダウンとの事でした...

...理...情報ありがとう!! 今回は一緒に波乗り出来なかったけど...次回は必ず一緒にやりましょう!!...沖縄でスキルアップしたサーフィンが見れるのを楽しみにしています...(師匠みたいにボード折らない様にne!!)

...そんな感じで忘年会も後半な時期...みなさん...呑み過ぎや寝不足での波乗りは厳禁ですよ...これからより一層寒くなるので...健康第一で...EnjoySurf!!...

by kaijinsplanet | 2012-12-20 18:17 | Life