人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...昨日の波乗り...


 ...昨日...朝から某所の波チェック...

...途中すでに波チェックを終え帰宅していた...HIDE...からのメールが2時間遅れで届き...

...着いてみると...
...昨日の波乗り..._b0176483_140536.jpg

...メール内容と同じく...波...ナッシング!!

...しかし...満潮から引き潮に変わり...HOMEでウネリが崩れだし...
...昨日の波乗り..._b0176483_1429433.jpg

...良いセットは腰位で遊べました...

...そんな中、先日...rlm.ThreeOcean-SEAGULL...をお買い上げしてくれた"K-君"も登場...

..."ウェット調子良い〜です!!"とのお言葉を頂き...数多く波に乗り楽しんでいたご様子でした...

...K君...ウェット&その他...何かありましたらいつでもご連絡下さい!! アフターケアーもバッチリさせて頂きます!!

...そして...これまた先日3DimensionS.BSpecializedシリーズ" JOY-model "をお買い上げ頂いた...哲ちゃんもご入水...

...早速" JOY-model "を使用...反則的なテイクオフの早さに驚きで...好感触!!

..." こいよかよ〜!!"...と一言...本日も連絡すると..."いや~アノ板...良かった~楽しかった~!!"...とのお言葉!!

...最高のボードをGETして頂きたい僕としても...ありがたく嬉しいお言葉で一安心...哲ちゃんありがとう!!

...ちなみに...僕も試乗させて頂き...反則的なテイクオフの早さはもちろんの事...軽快かつスピードの早さを体感させて頂きました!!

...ウネリのスモールコンディションを楽しむなら" JOY-model "は自身を持ってお勧め出来る...SurfBoardsです!!

...そして今月末には...
...昨日の波乗り..._b0176483_16292059.jpg

...乗って...触って...確かめて!! ...皆さんが自分にベストマッチなボードを見つけて下さい!!

by kaijinsplanet | 2012-06-09 16:36 | Life