人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...アーティスト...

 ...昨日の雨模様も一転...今日は天気も快晴で暖かい1日となり...

...私個人としましても..." ありがたき一日 " ...となりました!!...そんな私事は...さておき...

...最近ご来店の方々に " 誰が書いたの??? "...とよく聞かれる...
...アーティスト..._b0176483_17421027.jpg

...コチラの絵...kaijin'sのTYLER WARREN !?とでも申しましょうか???

...波乗り&音楽そしてアートをこよなく愛する男..." のびちゃん " ...こと..
...アーティスト..._b0176483_17463748.jpg

...田中君...美的センスの持ち主!!...

...ちなみにこの絵は小学三年生になる息子さんとの合作だそうで...クジラの部分はのびちゃんでも書けず...息子さんが書いたもの...驚きです!!

...アーティスト的血筋は...更に濃く息子へと受け継がれたのでしょう!!...家族って素晴しですね!!

...当然コチラの絵は只今オーダー中である...のびちゃんNewBoardsにしっかりラミネートされ出来て来ることでしょう!!

...のびちゃん...ボードの出来上がりが楽しみですね!!...NewBoardsで波に乗り...この絵を見ながら家族を感じ...そこには楽しく幸せな一時がありそうですね!!...Surf is Biutiful !!

...私も...家族を感じれるデザインのボードなんぞ作ろうかな!?...それなら奥様もKO???

...などと淡〜い期待を描いている今日...今頃であります...ハイ!!

by kaijinsplanet | 2012-01-17 18:18 | Life