人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...クリスチャン...

アロハ〜!

 先日お伝えした...15年振りに海でバッタリ再会した...クリスチャン...

...一昨日から長崎を訪れていて...連絡頂き一緒に晩御飯へ...
...クリスチャン..._b0176483_14364178.jpg

...とても可愛い子供さんと一緒に長崎でのONE SHOT...

...日本滞在後...アメリカへ行ったスリスチャン...自宅が...あのマーベリックスの近くで...

...20FEETの波に乗るクリスチャンのSHOTや色々なGOOD WAVEでサーフするPHOTOを見せて頂きました...(どれもヤバイ波ばかりでしたが...)

...今はオーストラリアのボンダイビーチ近くに住んでるらしく...SURFIN LIFEは相変わらずの様です...来年はタヒチだ!!...と言ってました...
...クリスチャン..._b0176483_14384113.jpg

...今回...クリスチャン来長に伴い...長崎レジェンドサーファー糸田さんと佐世保からは石本さん...そして僕とHIDE&歩ちゃんがお邪魔しました...

...糸田さん...晩御飯ごちそうさまでした!!...次回は是非、一緒に波乗りもお願いします!!
...ありがとうございました!!

..石本さん...貴重なお話を聞けてとても楽しかったです...またお会い出来るのを楽しみにしています...ありがとうございました!!

...HIDE&歩ちゃん...色々な話が聞けて楽しかったですね!!...来てくれてありがとう!!...

最後に...クリスチャン...今回は一緒に波乗り&食事も出来て...本当に楽しかったです...

...また来年...台風狙いで来て下さい!!...僕もOZへ会いに行きますね!!...

...みなさん...楽しい時間を本当にありがとうございました!!...

by kaijinsplanet | 2011-09-26 15:25 | Life