人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dあるある!!

アロハ〜!

 今日は波ありますか?...と言う電話ばかりな本日...

COCO最近...僕の情報源は...hihizo~さんです!!...今朝も...

" 若干の白波はたってますがサーフ不可です。天気は良く、南南西の風..."

と情報頂きました...正直...情報料はこの方に払いたい程...マメに連絡頂きます。

昔の話になりますが...まだ携帯がない頃は...

電話で177へコールし...天気予報を聞き...長崎新聞の天気図(波高まで書いてある!!)を
チェック...
予想...自分の蓄積データを頼りに波チェック!!

ハズレの時もあれば...面ツル頭で貸し切り!!...公衆電話から先輩への連絡...ローカルの皆でEnjoy Surfな時も...。

今現在...ネットの普及で波情報サイトや週間予想など...簡単に情報が手に入る時代...。

しかし...波乗りの良い所は...波に乗る楽しさはもちろんの事...

人との出会いや...繋がりであり...波乗り全ての環境により人として育てらる事!!

まさに..." サーフィンは人を育てる!! "...です。と言う事で...まずはこの繋がりからから!!
3Dあるある!! _b0176483_163038100.jpg

今回...3Dユーザー様のみの集いとなり...ご連絡が届いてない方は突然なお知らせで申し訳ございませんが...時間の許す限りで...多くの参加をお待ちしています。

by kaijinsplanet | 2011-06-24 16:45