人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗会!!

アロハ〜!

 まずは昨日のRAGE SURFBOARDS試乗会の話題から...
試乗会!!_b0176483_1815817.jpg

波はこんな感じでサイズは小さいのですが、試乗するには良いコンディションでした。

僕が試乗したボードはMSKモデルとTHE ROCKYモデルの2本。

MSKモデルは僕もお気に入りのボードでMy Collectionで2本持ってます。

スピード&コントロール性に優れオールラウンドに使用出来るボードです!!

そしてTHE ROCKYは今回初めて乗りましたが、テイクオフが早く操作性が良いボード

だと感じました。 小波からミドルサイズの波にはお勧めのボードだと思います。

やはりサーフボードでサーフィンは変わります。みなさんも是非この機会に試乗して

自分に合うボード探されてはいかがでしょうか!?

RAGE SURFBOARDS 試乗会は明日まで唐津で行われる予定です。

明日は僕も再び参加しますので、時間のある方は是非ご連絡下さい!

by kaijinsplanet | 2010-11-28 18:51 | Life