人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日明け!

アロハ〜!
 
 本日も日本海方面は波あり過ぎる様です。

そんな今日の私は昨日から久々の腰痛でニブい動きになっています!

定休日だった昨日は我が家にAちゃん&Mちゃんがウェットのオーダーをかねて

遊びにきました。

Aちゃんは早くお酒が飲みたかったのか!?急いで来てくれたのはい〜のですが...

上着が裏表反対!裏表のないAちゃんらしいハプニングでした。
定休日明け!_b0176483_16155054.jpg

(Aちゃんはこの格好で電車に乗って来られたとか!)

Aちゃん&Mちゃん、オーダーありがとうございます〜!ウェットは裏表間違えない様に!

そして今日は以前よりショートジョンをオーダー頂いていた...

私の大先輩であり良き理解者のお一人で、プランニング会社SHOOTの佐伯さんに

ウェットをお届けに行き、いつもの様にお昼をご馳走になりながらサーフィンの話で

盛り上がりました。佐伯さん曰く " 60歳迄はサーフィンやるよ! "とのお言葉!

私が思うに60歳の時は " 70歳迄サーフィンやるよ!" と言われてると思いますが!?

佐伯さん!いつも本当にありがとうございます!

そんなこんなで大先輩や裏表のない後輩の方々に支えられ、KAIJIN'Sはあるのだな〜!と

強く思う今日、今頃です!(ちなみに腰の痛みも強くなってる!?)

by kaijinsplanet | 2010-05-27 16:58 | Thank you