人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIGHT NING!!

アロハ〜!
 今朝はグーフィーのポイントで少しいい波に乗れました。
サイズは腰〜腹位でしたがうねりでまずまず!その後は快調に午前の仕事をこなし
午後から体験スクールへ!

今回のスクール生はサーフィンが初めて。
"パドルって 何ですか? " といった感じの二人だったので波が無い所でのスクール!
さすがにサーフィンの厳しさを痛感していた二人でした。
小川君&楠田君、雨のなかのスクールお疲れ様でした。今日をきっかけに波乗り頑張って下さい!

その後再びHOME POINTへ...
波は腰位でしたが出来そう!?がしかし...LIGHTNING~!!
粘ってはみたもの...激しくなる雨&雷!結局は皆でビビリながら上がる結果に!

波乗りは出来たものの、晴天で波乗りしたいな...と思う今日、今頃です。

by kaijinsplanet | 2009-06-23 19:29 | Life