...文章のみですが...


 ...久しぶりのブログアップですが...

...容量オーバーでPHOTOアップは出来ない状態です...

...文章だけはオモロくないですよね!?...

...告知は:THE RLM & 4DIMENSIONS WETSUITSが今月末までオーダーフェアー中です!!...

...詳しくは店頭または私迄お尋ね頂けたら幸いです...よろしくお願い致します!!...

...今週の波は火曜が北東風ガンガンの中...ttgm...にお邪魔しました...水曜は更にサイズアップでセットは頭オーバー...reefのポイントも若干ありましたが " ttgm " にてサーフ...朝の風が弱い時間は楽しめましたが...満ち込みと同時に風が強くなりサイズもダウンでした...昨日の朝一はスモールながら風の影響もなく良かったみたいですね!?

...気になる来週はやはり火曜or水曜辺り要チェックですかね!?...木曜も低気圧が接近な予報ですが弱そうでまだ何とも言えない感じです...

...4月&5月は波無しな日々が続く事が多いので今のうちに...KEEP SURF!!...です。





...END!!
[PR]

by kaijinsplanet | 2017-03-18 18:57 | Life