人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...THE PERFORMER...


 ...3DimensionSurfBoardsが今季2モデルだけリリースしたLongBoardsの中の1本...

...シェーパーCOCO氏が手掛けるモデルが..." THE PERFORMER " ...
...THE PERFORMER..._b0176483_18104269.jpg

...モデルの特徴としては:その名の通り...コントロール性を最も重視してデザインされ...高次元のマニューバーが可能なのはもちろん...ノーズライド等も安定して行える...コンペティターに最も支持されているパフォマンスボード!!...

...そんな" THE PERFORMER model " じつはまだリリースする1年前のテスト段階から個人的にGETしていました...しかしお店でディスプレイしていてなかなか初下しするタイミングがなかった...そしてようやく昨日初下しとなりました...

...3DimensionSurfBoards " THE PERFORMER model " ...
...THE PERFORMER..._b0176483_1985966.jpg

...9'0 × 22' 1/4 × 2' 3/4...Rocker : MID~HIGH...*DO THE FOOL : EXCELLENT!!...
...THE PERFORMER..._b0176483_19231283.jpg

...テストドライブの感想は:テイクオフはラクチンに早い!! 操作性もかなり動かしやすく良く動く!! これは乗り込めばかなり上達出来そうな手応えでした!!

...基本ショートボードの方でも十分に楽しんで頂けるモデルでオススメです!!...

...COCO近年...ロングボードのパフォーマンス度はメチャメチャ高く...エア等のアクションも行われています!!...

...私も以前までは " ロングでパフォーマンスするならショートやればいいのに??? " と思っていました...

...しかし数年前に見たDVD " INNERSECTIONでHarley Ingleby(ハーレー・イングルビー)のライディングを見て衝撃を受けました...ロング・ショート・アライア等を乗りこなすや〜乗りこなす!!

...しかもロングもショートも変わらない程のパフォーマンス!!

..."もしかしてショートのスキルアップになるかな!?"と思いロングでサーフする事が多くなり今はハマってしまった感じです...

....基本スモールウェーブ中心に使用していますが...沖でDo~n't波待ちするのではなく...ショートボーダーがスルーする様なスモールウェーブを狙います...
(そうする事でショートにも嫌われない利点+数多く波に乗れ楽しめる=一石二鳥!!)

...今冬は出来る限りロングも持って海へ持って行き...一石二鳥作戦で更に波乗りを楽しみたいと思います...

...みなさま:ご一緒にいかがですか?!...ショートでは入れない様なスモールコンディションで人も少なく満喫サーフできますよ!!...

*3DimensionSurfBoards " THE PERFORMER model " 随時試乗可能です!!(詳しくは店頭まで)
...THE PERFORMER..._b0176483_2264351.jpg

...EnjoySurf&EnjoyLife♡...

by kaijinsplanet | 2015-11-23 22:13 | SurfBoards