人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本

お疲れ様です。光太郎です。先程、宮崎から帰って来ました。波はスモールコンデションからのスタートで、後半は少しサイズアップしましたが、宮崎にしては、パワーレスな波で終始手こずりました。
全日本_b0176483_13313184.jpg

結果の方は得意の1コケです。自分のレベルの低さを痛感して、またしても、心折られました。応援して下さった方々、ありがとうございました。これからも諦めることなく、大会に出続けます。
全日本_b0176483_13313296.jpg

今日は朝一から、大友ポイントにお邪魔しましたが、この期間中に乗った波の中で1番波らしい波に乗れた気がします。(オンショア、腰腹)
全日本_b0176483_13313289.jpg

使用サーフボード右から
ティミーパターソンJPWサボテンモデル
3D スーパースタンプス
3D ディケイド
PDマッキッキ(3DのNEWボード待ち)
大坪の板に試乗しましたが、サイズの大きい板とは思えない程の動きで、良い感じの乗り味でした。外車もいいですね〜
私のスーパースタンプスは小波のコンペ用に仕上げてもらってますが、思った通りの仕上がりで、これから乗り込んで行くのが楽しみです。

by kaijinsplanet | 2014-08-31 11:52 | ライダーコメント