人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...S.U.P by GAMIchan...

 ...雨...ヤバイっす!!...

...50年に一度の大雨みたいで...ヤバいです!!...

...朝から豪雨&強風で店先の鉢植えが倒れ破損...
...S.U.P by GAMIchan..._b0176483_10432925.jpg

...余木で作ったゴミ箱に収まっている始末...


...肝心の波は...homeはまだダメなご様子で朝から...椎野さん...hide...に情報頂きました!!...ありがとうございます...

...場所によては腹くらいブレイクしているポイントもあるようで...hideが只今ご出勤のようです...

...午後からの引き潮にかけ期待したいところであります!!...


...さてさて...昨日は以前からご注文頂き...長〜いことお待たせしてしまった...S.U.P...をご納品させて頂きました...

...その方は...

...S.U.P by GAMIchan..._b0176483_1050572.jpg

...KAIJIN'S S.U.P Fishing部 会長 " 神ちゃん "...私の釣の師匠でもあります...

...当然...彼のS.U.P使用目的は " FISHING " ...ボードをキャリアに積み色々な場所でS.U.P Fishing Pointを開拓する事です... (たまにクルージング&ウェーブ&コアトレなどなどやるかな?!)

...そんな会長がオーダー下さったボードは...

...S.U.P by GAMIchan..._b0176483_1183577.jpg

...Bic S.U.P DURA-TEC 10'4...私と同じボードです!!

...神ちゃん...S.U.Pお買い上げありがとうございます!! これでまた楽しみが増えますね!!...まずは近場の大村湾辺りを狙ってみますか!?...KAIJIN'S杯 S.U.P Fishing大会...企画して行きましょう...宜しくです!!...

...そんなこんなで...KAIJIN'S-S.U.P Fishing部...が発足致しました...

...KAIJIN'S PADDLERの皆様...竿のご準備等お願い致します...詳しくは後ほどご連絡致します...

...END!!

by kaijinsplanet | 2014-07-03 11:21 | SurfBoards