人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の波乗り

こんばんは、久々に光太郎です。昨日は近場のビーチで、一瞬でしたが腰腹ぐらいの波で1時間ちょっと、サーフィンする事が出来ましたが、もの足らず、今日は朝一からいつも通わせてもらってるビーチにGO
今日の波乗り_b0176483_18385351.jpg

クリーンな腹前後の波で、後輩達もテンションアゲアゲ。
今日の波乗り_b0176483_18385374.jpg

今日は私はスタンプス、郷はディケイド、大坪はスタンプス(畑でよく見る、鳥よけの目玉モデル)
今日の波乗り_b0176483_18385657.jpg

良い波だったので、嫁さんに許可をもらい、2ラウンドやりました〜潮があげたら、終わりかな〜と思ってましたが、その逆で、一気にサイズアップして、波質もホレホレになり、疲れた身体には、少しヘビーでしたが、粘って正解でした。
今日の波乗り_b0176483_18385982.jpg

早めのブレイクでしたが、レギュラー、グーフィーのどちらも練習になりました。後輩にはリーシュは早目の交換をお勧めしてたんですが、自分は貧乏性でなかなか交換せずにいたら、罰が当たりました。全速クロールで、なんとかボードを無傷で捕まえました。やっぱ、切れてからじゃ遅いですね。すいません。
今日の波乗り_b0176483_1838597.jpg

今宵は良い気分になったんで、師匠と後輩と焼肉行かんばでしょ…ってことで、反省会です。
今日の波乗り_b0176483_1839092.jpg

また、あんな良い波乗りたかな〜明日は残らないんですかね〜

by kaijinsplanet | 2014-03-22 18:02 | ライダーコメント