人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチ

こんにちは、光太郎です。
今日は後輩達と日本海側のビーチに行きました〜。色々と波チェックするも、どこも風とサイズとの条件がなかなか合わずに、うろうろしてしまいましたが、ここのビーチは少し出来そうだったので、迷わず入水することに…結果、天気も良くて、サイズも上がってきてと、楽しめました。やっぱり水温は冷たかったので、入水後の5回のドルフィンで、頭にキーンときて、少し具合が悪くなりそうになりましたが、その後はドライのおかげで、ぬくぬくサーフィンでした。
ビーチ_b0176483_188141.jpg

使用サーフボード
自分と大坪はthe stamps
田平はdecadeでした。田平の板は今日で2回目の使用だったみたいですが、波に乗る本数が、以前よりも増えていたように思えました。本人もこの板でのテイクオフの安定感は、たまらないって言ってました。明日もどこかでやりたいですね〜

ビーチ_b0176483_1881290.jpg

by kaijinsplanet | 2014-02-08 17:44 | ライダーコメント