人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...ちょっとだけよ~!!...


 ...本日...晴天!!...

...昨日の梅雨の様な天気も過ぎ去り...お天気モードですが北風でちょい寒!!...

...その影響で九州北部日本海エリアも反応しているようですが...オンショアだそうです...

...こんな感じかな?!...
...ちょっとだけよ~!!..._b0176483_15512457.jpg

...本日帰省中でGO出勤だった...井出ちゃん...情報によりますと...

..."オンショアでダメです...海入らずに帰ろうかと?!"...とのコメント...その後お聞きしたら...

..."入水しましたが...20分であがりましたわ〜!!"...との事でした!!...

...井出ちゃん...お疲れでした!! 昨日は連絡くれたのに気づかずゴメンナサイ...次回は一緒に行きましょう!!...

...そんな気になる明日の予報は...

...AM9:00...波高1.3mm(北北東)...風...南1mm...(某波予測より)...こんな感じかな?!...
...ちょっとだけよ~!!..._b0176483_169187.jpg

...海へ行ける方は...GO~でしょう!!(イーメジフォトなので期待し過ぎないように!!)


...ちなみに私の午前中は...家族と用事でショッピングモールへお出掛け...

...その際...凄く似た感じの現象を発見しちゃいました!!...

...私個人だけなのかもしれませんが...

...基本的に買い物は目的の物さえGETしちゃうと後は無用と言った感じが多いのですが...

...女性は..."ちょっとだけ~!!"...と言いながら沢山のお店をギャラリーしますよね?!...

...その"ちょっとだけ~!!"が重なると結構な時間になり1~2時間が..."アッ!!"と言う間です...

...それが今日でした...愛娘を抱き2~3時間は "腰" にキマす!!...その際フッと思ったのが...

...女性の"ちょっとだけ~!!"=サーフィンで言う...ラスト1本!!...コレって似てない?!...

...私は...ラスト1本と思いつつ...BestOne狙いで気がつけば1~2時間かかる事が多々あります...

...と言う事で次回からは...ラス1ではなく..."ベス1"で行きたいと思います(言い方を変えただけですが)...

...そう思うと...奥様の"ちょっとだけ~!!"もイライラせず待ってあげれるかも?!...
...ちょっとだけよ~!!..._b0176483_1633189.jpg

...波乗りも...お買い物も..."ちょっとだけよ〜!!"...の気持ちが大切ですne~...ハイ!!...

by kaijinsplanet | 2013-03-02 16:40 | Life