人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

 こんばんは、光太郎です。最近はなかなか波乗りできてないのですが、週1回は何とか海に入りたいとこです。明日は午後から休みを頂いたので、どこで入ろうか、楽しみで仕方がないです。
 週末は仕事なので大会の方は行けませんが、天気図を見てると、今週も厳しいのかな??と自分なりに延期の方向で願ってます。
最近_b0176483_16525338.jpg
 
最近は、ビーチブレイクでのホレる波のコンディションが多かったので、そういう波では、今メインボードとして使い込んでるLAモデルの出番です。サイズは5’10 1/2。このモデルは癖が無く、波のコンディションや、サイズにもあまり左右されず、自分的にはオールラウンド仕様で、すごく気に入ってます。明日も、昼からLA&NACを持って、ビーチブレイクを練習しに行く予定です。
最近_b0176483_16532981.jpg

by kaijinsplanet | 2012-10-18 20:59 | ライダーコメント