人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...フラットな朝一...

 ...昨日...No17によるスウェルの恩恵を受けまして...HOMEで波乗り出来ました...

...午後よりユーザースクールで神野君&早田君コンビとお店で待ち合わせして波乗りへ...

...曇りと北風の影響で肌寒い感じでした...

...今年から波乗りをはじめた早田君はまだウェットをゲットしておらず...スプリングをお貸しした所...
...フラットな朝一..._b0176483_143235.jpg

...裏表ぎゃく〜...はじめは誰でもありますよね!!...早田君...頑張って行きましょう!!

...波の方は...グフィーサイドで肩〜頭の波でした...そして期待した今日...

...イクメンで睡眠が2時間程でしたが...久々に朝一出勤!!

...北東風が強く...なんと...フラットな朝一...再びイクメンの為帰宅となりました...

...只今...睡魔と戦いながたPCにむかっている今日...今ごろです!!...波乗りしたいっス!!

by kaijinsplanet | 2012-09-30 14:40 | Life