人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-men's!!

アロハ〜!

 昨日...臨時休業頂きまして...午前中はパドルスクール開催しまして...

メンバーは...男×男×男×男...
E-men\'s!!_b0176483_15105887.jpg

先日ご紹介の...田川君と...もうビギナーでも何でも無い...3人(暇人)...

しかし...男ばかりでも波乗りは楽しい!!

スネ〜膝程度のウネリで...ファンボードをとっかえひっかえしながらサーフ...

テイクオフくらいは出来て..みんな楽しんでました〜!

...最後は男乗りでこんな感じです...
E-men\'s!!_b0176483_1522478.jpg

...人肌恋しいのだろう...この熱いさなか...田川君に迫る...HIDE...

...先輩のノリに...ちょっと迷惑そうな...田川君...

...なぜか髪型が...スーパーサイヤ人ぽい...ガッちゃん...

...男と解っていても...人肌に触れて嬉しげな...リンちゃん...

...皆さん...お疲れ様でした!!...楽しかったですね!!...来週はGOOD WAVEで出来る事を...期待しましょう!!

...そんなこんなでその後は結婚式...それから2次会は...最近ハマってます...

...Ohana Cafe'sへ...そこでも何故か...HIDE&リンちゃんと合流...

合流した時には...HIDE&リンちゃんOhana Cafe'sのバイト娘...アリサちゃんに一目惚れしてました...

ま〜そんな個人情報はさておき...

...Ohana Cafe's田口さん!! 昨日も大変お世話になりました。また伺いま〜す...

結局...暇人で彼女いない&一目惚れしやすい...HIDE&リンちゃんの二人は我が家へ宿泊...

今朝はペーロン体験のお手伝いでE-denへ..." 参加されたみなさんお疲れ様でした!! "

そんなこんなで...寝不足&疲れ気味&テンション↓↓↓の僕がカイジンズで皆様のご来店をお待ちしている今日...今頃です...。

ps.ご来店の際...睡眠中の場合は...一声おかけください...。

by kaijinsplanet | 2011-07-31 15:56 | Life