人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No1と同級生!!

アロハ〜!

 今朝は...昨日ご来店下さった熱〜い人の話から...

熱い男T君(39歳)がご来店...DVD.INNERSECTIONをガン見していると...

丁度...ケリーのライディングが流れ...

僕がT君に一言..." Tちゃん...同級生(ケリー)まだガンガン頑張りよらすばい!! "...

T君が僕に一言..." コイツ(ケリー)ちっちゃか頃からじょ〜っかけん(上手い)!! "...

僕は思った...もしやT君は同級生というだけでケリーを比較対象内に考えてるのか?...

もはや...そんなレベルの差ではない...しかし...T君は同級生(ケリー)を意識してる?...

先日...飲みの会話でもT君は...こんな発言をしていた...

" オレの人生の中で...今が一番波乗りに熱かけん〜!! "

...僕は思った...今ごろ???...そ〜なの〜...
No1と同級生!!_b0176483_10493541.jpg

しかし...そんな熱いT君が僕は大好きである。

by kaijinsplanet | 2011-07-11 11:05 | Life