人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち身の私と...腰痛の小川さん!!

アロハ〜!

 いや〜梅雨終了!?みたいな晴天!!...九州南部地方は梅雨明けだとか...

そんな本日も波は...腿〜腰のダラダラ...ですが出来てます...。

きっと今頃は潮が満ち過ぎて...OUT...かな!?

そんな私は...昨日の波乗り中...テイクオフから華麗に...ワイプ...その際...

ノーズが脇腹に...2ラウンド目はロキソニン(痛止め)を飲みサーフ!!

ところが...今朝になって痛い...サーフィンはもちろん...笑うのも痛い!!

...そこで今日のアイテム紹介はコチラ...
打ち身の私と...腰痛の小川さん!!_b0176483_1620360.jpg

NOSE GUARD . DIAMOND TIP(Super Slick)¥2,520-

とくにビギナーの方...付けといた方が...よかば〜い!!

そうそう...痛みに苦しんでる方は私だけではありません...

昨日... 入水後...3本目の波で...ギックリ!!〜腰に見舞われたRyo君...

歩くのもままならない感じでしたが...大丈夫でしょうか?

ちなみに昨日...Ryo君から頂いたドリンク...OXYGEN-SPORT LEMON...
打ち身の私と...腰痛の小川さん!!_b0176483_16341796.jpg

とても美味しく...ミネラルをーターに15倍の酸素をプラス...レモン味の炭酸水だそうです!

" Ryo君美味しく頂きました!しかし...まずは水より腰に気を使われたほうが良いかも!?

チームロキソニン...頑張って行きましょう!! ...お大事に!!..."

そんなこんなで本日は...安静日な今日、今頃です!!

by kaijinsplanet | 2011-06-28 16:42 | Life