人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやげ!

アロハ〜!
 
 先日ブログでもUPした競艇選手で僕の義弟RYO君がレースが終わり帰諫!

お土産を頂きました!

レースの為、日本列島を動き回るRYO君は頻繁にお土産を買って来てくれます。
みやげ!_b0176483_18141470.jpg

今回お土産の草餅〜!!を持ってご来店!あざ〜す!!

そんな義兄思いなRYO君は、今回のレースで横転&転覆の事故に合い頭部を強打!!

救急車で搬送され...CT検査の結果は...異常なし! 良かったね〜!!

僕もこの前ボートに乗せて頂いたので、あのスピードからの転覆はかなりの衝撃かと!!

波で言ったら6フィートのチョープーでパーリングする感覚かな!? 激しすぎるぜ〜!!

やっぱ波乗りでもヘルメットは必要か!?と思わされ...健康が一番と思わされ...

しかし怪我する時はヤッちゃうしね〜!でもチャレンジしないと前に進まない気もする...

自分のコンディションや力量を解ってサーフィンする事が大事なのかもしれませんね!?

と言う事でRYO君!今後も無事にお土産買って帰って来てね〜!

by kaijinsplanet | 2010-09-14 19:02 | Life