人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔〜!

アロハ〜!

 眠いです!なぜなら...

昨日今日と宮崎へ波乗りに...しかも車中泊!なぜなら...

晩飯で行った焼き肉屋の生ビール98円にやられ...そのまま駐車場にてご宿泊!

そんな今回のクルーは...
睡魔〜!_b0176483_1938038.jpg

僕達より先に宮崎入りして、お昼寝中だったお三方!

3D.FCモデルが調子良さそうなMさん&Mちゃん!そして...

3D.AK-Sで果敢にチャージしていたK君!彼の昼寝はホームレススタイル...

昼寝後はみんなで日没までガッツリサーフ!お三方はここで帰宅。

長崎には夜中2時着だったとか...

皆さん、お疲れ様でした!みんなで波乗り出来て楽しかったです!

そして本日、車中うたた寝状態のまま...朝一で目覚めのサーフ。

サイズこそ下がったけど楽しめました。そのまま寝不足でKAIJIN'S OPENですが...

天気図では今週末から長崎も波が上がりそうな感じなので、また皆でエンジョイサーフ

出来そうな感じの今日、今頃で〜す!

by kaijinsplanet | 2010-06-15 19:57 | Life