人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.9.9

アロハ〜!
 本日、朝から体験スクールの為、千々石ビーチにお邪魔しました。
2009.9.9_b0176483_19475449.jpg

当然波はフラット...唐津はあるみたいですが...
今回の体験スクール生は加津佐在中の村上君です!礼儀正しくてナイスガイです。
2009.9.9_b0176483_1952482.jpg

波乗りは初めてとの事でしたが、パドルももなかなかのもので頑張ってました。

スクール後はボードリペア納品と散髪をかねて口之津の松尾理容店へ!
オーナーの松尾さんはサーファーで加津佐ローカルの兄貴的存在です。
2009.9.9_b0176483_204914.jpg

ど〜ですか髪型キマってます?

なんと面白い事に本日スクール生の村上君と松尾さんは面識があったみたいで
村上君は松尾理容店そばのナフコ勤めで松尾さんはお客さんだったみたいです!
世間は狭いですね〜!

そんなこんなでお店に帰ってきましたが、なんと本日スクール生の村上君が再びご来店。
初心者セットご購入い頂きました。ありがとうございます!
そんなやる気満々の村上君です。もし海で会ったら一声かけてあげてください!

僕もそんな彼を見ながら、自分のサーフィン始めた頃を思い出す今日、今頃でした。

by kaijinsplanet | 2009-09-09 20:24 | Life