人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taj想論!

アロハ〜!
 今日も晴天ですが波は無く...
今週17日はお休みだったので、友人のお見舞いへ長崎の大学病院へ行って来ました。
長崎大学病院は奥様の職場なのですが、最近新しく建て直したみたいでコンビニもあり
すごく綺麗!
病棟に行く途中の壁には、いろんな写真や絵が飾ってあり目を奪われます。
その中でも気になる絵達があったのでPOTOってみたのでご紹介!
Taj想論!_b0176483_1915983.jpg

この絵は病と戦う子供達の書いた絵なのですが、元気になった時の未来予想図みたいな
感じで、どれもすごく楽しそうに書かれた絵ばかりです!
その絵達を見て僕が思った事は、 " 僕があたりまえのようにやれているサーフィン。
それはあたりまえではなく、本当にラッキーで幸福な事だと言う事! "
HOME POINTがあり、そこに仲間がいて一緒にサーフィンが出来る幸せ!
それを再認識させてくれたこの絵を描いた子供達に感謝して、波乗りをやって行けたら!
と思う今日、今頃です。

by kaijinsplanet | 2009-08-20 18:16 | Life