人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドスウェール!

アロハ〜!
 昨日からHOME POINTに台風8号のウネリがヒット!
僕は夕方にサーフしましたがサイコーでした。
最初はメインのポイントでサーフ!頭オーバーの波で面もGOOD!!
その後仕事を終えた奥様が合流。グーフィーのポイントへ移動しましたが...
...久々にデカイ...SETはかる〜くダブルオーバー...
予想外のサイズに持ち合わせの板は5'11。
結局ショルダーから乗るので一杯一敗...みたいな感じ...
一方、奥さんは相変わらず笑顔で特大のダンパーブレイクをテイクオフ!
タヒチ以来のビッグスウェルに大満足といった感じでした。

今朝は朝6時からの仕事の為、朝一はキャンセル...朝二でサーフ。
昨日程は波は無く...でもいい波でした。当分は波有りそう!
でもケガ人も出ている様子なので皆さん" TAKE CARE and SURF HAPPY!! "で!
グランドスウェール!_b0176483_19183095.jpg

このPOTOは今朝、仕事途中の海岸線でサーフ出来そうな感じの場所かな...と思い
立ち寄ってPOTOってみました。
ちょっと岩がデカ過ぎだし岸にも近すぎでサーフィンは厳しそ。でもウネリはガンガン
入って来てましたよ。
日本一海岸線の長い長崎県!まだまだ誰も知らないポイントは有るのでは...と思う...
今日、今頃です!

by kaijinsplanet | 2009-08-10 16:04 | Life