人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAJ想論!

Good morning!!
今朝は残念なお知らせから。
昨日PM6時でKaijin's隣のCOCOストアーが閉店、おなくなりになられました。
いつもあたりまえに食べ物や飲み物などを提供してくれていて!
僕が出勤や帰宅時もあたりまえに明かりが照らされていて!
その明かりが無くなって僕はとても寂しい気持ちになり...
僕の身近ある”あたりまえ”を考えさせられる出来事でした。
いままでありがとう!COCOストアー。最後に買ったいつものデーリィーサワー!↑

by kaijinsplanet | 2009-05-19 08:54 | Life